仕事の苦労はあるうちが華ですよ(^^)
華か、仕事あるという事はうれしいと思わないとね
〉5年に一度の資格試験 まだ、勉強しなきゃならない事って有るんですか?
損害保険募集人一般試験ですよ 保険に従事する者は、皆さん受けてます