|
|
22年06月07日(火)
靴が重くなる |
|
< 上手くいかない携帯...
| キャベツ炒め上手く... >
|
|
今朝、仕事の事でどうしても寝ていられず、4時には起きておりました 道路が湿っている感じがしたので、今朝は歩くの無理かなぁと思ったが、4時半に大分明るいが、 乾いた路面も見えてきたから急いで着替えて、35分には出発 いつものグランドに着くが、かなりの湿りで、靴の裏に土がついて、靴が重くなるのが分かる 富士山頂は雪
今朝携帯は、修復ソフトをインストールして何とか復旧した すんなりと、音楽は入る、それもあっという間にです 何でいつも、すんなりと出来ないものか 私の使い方が悪いんでしょうね
今朝歩いている最中 バカ長男にメールしようと思った 余命半年と言われて折り返しの半分は過ぎた 流石に、かみさんに孫2人に合わせてやって欲しい 嫁さんと嫁さんの両親に話しくれと かみさんが、その日が来た時、このままじゃ倅家族と嫁の実家は呼べないと 文章を、ワードで先ほど入力したが、携帯番号とアドレスが、 前の携帯なら見えると思うが、今使っている携帯電話には入ってない 使わない相手ってこんなもんか 撮影用携帯は会社に置いてあるから、会社に行ってから送ります
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|