|
|
22年06月20日(月)
父の日だった |
|
< 朝は、うどん
| お茶の葉変える >
|
|
なんかショッパイ物ばかりで、これやいけないなぁ(写真) なるべく醤油はちょっとにして、みそ汁は具だけで、汁は捨てた、しゅうまいは、洋がらしだけにした、 ひきわり納豆と生卵、8つ切り海苔、昨夜残った鳥の照り焼き 蕗は、しょっぱめでこれで終わり、自分からは買わない甘じょっぱいふきは、親友が作ったもの
早めに帰った娘たち、11時過ぎに軽く昼ご飯食べてる最中に時刻表見たら、12時8分発が浜松で 光に乗り換えれば早く着くと教えて、すぐ行動 駅まで30分かからずおくる 父の日、娘に、靴下とパンツを買ってもらいました。娘の旦那からは、食べ物(シュウマイと豚まん)をいただきました 倅が2人いるんだが、カラトモさんのコメント見て羨ましく思った
今月親父が亡くなった月、今週23日が命日だからなんか気になる 亡くなってからだいぶたつが、命日の事思うなんて正直珍しい かみさんの食がかなり細いし、心配になるが、なるようになるしかない 食べろっというとかわいそうだから、何か食べたいもないかと聞くようにしています すぐに横になってしますかみさん、かわいそうだが、声かけるのも悪い気がする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|