|
|
22年07月14日(木)
予定の無い 休み |
|
< 友引の今日
| つまらない1日が終... >
|
InstagramとFacebookは今朝消しましたが、フェイスブックアカウントは消したが約一月ほど残るらしい やたらつながるから面白いと感じる人と、煩わしく感じてしまうのが私で、 もう選んで付き合いをしたいと思っていいよね ブロックできるらしいが、わたしには、不向きと察した
網戸から腕を出したら、霧雨状な見えない雨 今朝は道路が濡れている 雨は降ってない感じですが、朝からパソコンと携帯をいじってます 1時間前に一枚残ったパンの上に、バター1かけおいて、先程軟らかくなっており、 パンに楽に薄くのばせました パン一枚と、小さいカップ麺(88円)とウインナー2本焼く バターを塗った食パンを軽く焼くが、じつに美味い、ウインナーは油は引かず 小さいフライパンで焼きましたよ ウインナーが、生協物ので、残り2本、このウインナーもじつに美味い 斜めに一本を3つに切って、焼きました
こんなこと長々とコメントしたが、今日は全く予定の無い休みなのです じゃ何する? 図書館だね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|