|
|
22年07月16日(土)
富士の室明かり |
|
< つまらない1日が終...
| 戻り梅雨 >
|
昨日は帰り何か買うものを聞くが、無いらしく私が食べたいもの買ってと言われた 自宅に帰ってみると、風呂に入り終わっており、昨日とはずいぶん違った 友人が迎えに来てくれて、その友人宅で、猫と遊んだらしい
今朝3時半に起きたときは、富士山の室の明かりが見えた、3年ぶりだろう 夏だなぁ、やっと本来の夏が来た、”どうやってあの室の明かりを写真に収めようか”と 考えながらもう一度寝たが、4時起きたら、曇っており全く富士山は見えません 私は見えなくてもよいが、今富士登山されてる方は、この機会せっかく登っているんだから、 下界の綺麗な光景を見て欲しい、ご来光だってみてほしいなぁ
今朝は、今まで問題集をやって間違ったとこだけを再度やるが、また間違う 間違って見直しを一週間前にやったはずなのに、また間違う でも、だんだん間違う所は絞れてきた、再度間違ったところやり直して正解とするが、 来週もう一度トライします
今朝は、一昨日のソバがまだあるから、煮そばにしていただくよ これで私が湯がいたそばは終わりです、かみさんはやっぱり食べれない パンも食べれてない、残るものが分かる、こう目に付くと、作る事や買ってくることが嫌になる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|