|
|
22年07月21日(木)
ワイシャツ屋 |
|
< 2年以上前に切れて...
| 雷の朝 8月とうと... >
|
今朝は富士山が薄っすらっと見えたが、携帯が見つからない まぁいいか 畜生、今朝模擬問題は一問間違った
もうじき6時 今朝は久々に癌センターに行くが、今日は介護ケアー 今回は血液検査もするので、診察もある、時間がかかるだろうが、仕方ない
昨夜、床屋に行ってきた、先月末に行って3週間 気になるのでいさぎよく床屋に行ってきた そうそう、外回り中、ワイシャツ屋さんに行ってくる デパートまでいけないし、先日、鎌倉シャツにしようかと自分のシャツを測って 注文も考えたが、どうせ注文するなら、やっぱり体系測ってもらって作ったほうが。 いろいろとシャツの形注文して、まずは、白地のオックスフォードの生地130番で一枚を注文 お盆前には出来上がる予定です ネイムは、刺繍屋さんに出すと言っていた、色はと聞かれて、紺色と注文した、無難に作ろう、
店頭に完成品とか生地のサンプルもありながめる、しっかりとした作りのように見えた ワイシャツだけで生計を維持できるんだから、たいしたもんだなぁ ずーーと昔、私が中学の時、出て行っ母が、この店で、シャツを作ってくれたことがあったが、 その時の話をしたら、父の時代だろうという、この方はこの店を継いでいるんだ ワイシャツ、オーダー伝票らしきものや、糸玉や、アイロン台とか、なんかドラマに出てきそうな だいたいの金額は知ったが、支払いは受け取るときでよいと 完成が楽しみです
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|