|
|
22年07月22日(金)
雷の朝 8月とうとう来る |
|
< ワイシャツ屋
| 行ってきます >
|
|
雷が、またかなり雨が降ってます、まだ梅雨は開けてない 昨日、草取りと、除草剤撒いたが、これほど雨が降るとは・・ こんなに降るんじゃ側溝をかじっておけばよかった
日曜出勤だから、明日は交代番休み 飼っている犬の予防接種に行くと、かみさん機嫌がよい
8月8日か9日に、西宮市に住む娘と小学生孫が帰省 13日に高校生と婿さんが車でやってくる 13日、次男の飲み屋にみんなで行こうという話になる 16時ごろに出かけて20時前には飲み屋を出ると かみさんも、一度はどんな店か行ってみたいと 14日は、夏祭りを自宅でやるとか 今年の夏はどんな風に終わるんだろう 大分前に集計が回ってきた、13日地区の夏祭りの前売り券は今年買わなかった 今朝のような元気でいると半年前は思わなかったからね
8月18日、癌センターに行き、これからの事を話し合う、異性の親友は、かみさんの従妹として登録してあるので、 一緒に説明を聞く事が出来る。診察室には(2名迄と張り紙がある)ので、医者に聞き医者が許可すればよいらしい その親友から、夕方「どうだった?」とメールが届くので、来月18日スケジュール開けてほしい旨をメール かみさんにも、そのことを伝えた とうとう8月が来てしまう 余命宣告どうりになるという人と、もっと長生きするという人と 我が家はどうなるんだろう、不安でいたたまれない
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|