もう、祝杯あげてますよ~。このチームが塁を埋めてるのを久しぶりに見ましたよ。しかし、チャンスに打てないチームだわ。
わがニッポンハムファイターズを上回る貧打線のお陰で、もう何勝損したことか(`Δ´) 難産の末でしたが、偉業達成おめでとうございます!
これで名実共に球史に名を残す超一流選手であることの証明になります。 私は野球にはあまり深い知識も見識もありませんが、ベーブルースを既に超えていると個人的には確信しております。 投げては超一流、打っても超一流 、しかも走っても超一流 人間性 謙虚さにおいても超一流 余りに一流過ぎて逆に嫌味に感じる位です。 ベーブルースもすごいとは思いますが流石にベーブルースの体形では走るのはちょっと苦手なようにみます。 後はこの先にどれだけ活躍を続けてくれるか