|
|
22年08月11日(木)
休み初日から予定ある |
|
< 痒くて、ねらりゃぁ...
| 時間段取り想定外 >
|
昨夜は、隣にいた彼女と娘息子が夕飯食べに来た トランプやって、11時過ぎまで盛り上がる トランプが、湿気で貼りついてしまうので、今日洗います 昨夜は、炭酸水にする予定が、買ってくれたアルコールがあり、くじけました
庭のたらの木や、雑草を娘とかみさんがゴミ袋6個、一輪車に乗せて今朝2往復した じつに庭が綺麗ですが、そうなると、芝ののびたところや、雑草がまだあるところは私がやれという事か
今日から休みですが、冷蔵庫の修理が11時 17時には、通夜式と初日から、予定が入る
昨夜床屋に行ったが、3週間で行かないとなんかね・・ 床屋で奥さんが、自分のお姉さんの癌でなくなる前の事言っていたが、 やはり食べれなかったと、医者に相談したら、食べなくともいいんですよと言われホッとしたと 周りは痩せていく姿に、いろんなもののってくるが、 食べれない人にとって見ると、気の毒なんだろうね なんかそういうもんかと悟る
昨日会社にやっと”さくら”が届いたが、見新しさもあってイイね リーフと同じで、ダッシュボードの、充電目安のランプが点灯する CMに乗って走っている車と同じ色です
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|