ワクチンなあ【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>ワクチンなあ
22年10月09日(日)

ワクチンなあ

< すごいなあ  | 夕方は事故多し >
我々の職場は医療従事者扱いということで 
コロナワクチンやインフルエンザワクチン(無料)を優先的に打てる(打たされる)
しかしこの前のクラスターで みんなもう「コロナワクチン打つの止めるわ」
「打っても打たんでも 同じようにかかるし 症状もみんな一緒やし」
(今回 0回 2回 3回 4回 打った仲間が同じ様に8割が感染)
効き目ないどころか 逆に身体に悪いんとちゃうか」と疑いだした。
私もイヤイヤ2回打ってしまったが もうコロナワクチンは打たないと決めた。



http://www.youtube.com/watch?v=c3U3qGyts08
http://www.youtube.com/watch?v=3pZB59lHqyU&t=10s
http://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

http://www.youtube.com/watch?v=ElzWHSmbnIc

インフルエンザワクチンを どうしようか現在検討中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大谷くんの情報はワクワクしますね 

http://www.youtube.com/watch?v=Tw_BYbseoHw

http://www.youtube.com/watch?v=lPjBSlSKHpQ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする