|
|
22年11月24日(木)
おれはくそ野郎でした |
|
< ウギャー
| おらもうすぐ東京さ... >
|
今年一番悔やまれると思われる事です。 昨夜のサッカーの試合を見るべく早めに風呂に入って酒をちょっと飲んで良い気分になって少し時間があるからと横になってうたたねをしていました。 嫁はテレビ観戦の準備をしていたので、試合開始の時間にはうっすらと試合の完成の声が聞こえてはきたのですが、起きるのが面倒になってしまい、どうせ勝ち目がないのだからまあいいかと そのまま寝込んでしまった。 夜中に目が覚めた時に寝ぼけ眼で試合の結果をスマホで確認したら、2-1で惜敗に見えてしまい、やはりドイツには勝てなかったか それでも1点差だったから善戦した方だなとまた布団に入って寝ようとして何の気なしに再度スマホの画面を確認したらば、なんという事でしょう!! 日本がドイツに勝ってしまっていたのでした! 勝ち負けは二の次にして母国のチームが頑張っている姿を生で観戦しないで、初めから負け戦と決め込んでいた自分のくそ野郎さには本当に情けなくもあり、選手たちに申し訳ない気持ちになってしまいました。 本当に日本チームに対しては思い残す事なく、全力で頑張って欲しいのと予選リーグの残り2試合については応援したいという気持ちを肝に銘じたいと思います。 こうなればベスト8なんて謙遜しないで優勝目指して暴れて欲しい
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|