|
|
22年11月25日(金)
おらもうすぐ東京さいぐだ |
|
< おれはくそ野郎でし...
| 思ったよりしっかり... >
|
吉幾三の歌のように来月初旬に家族揃って姪っ子の結婚式のために東京に行く事になりましたが、 色々と準備で大変です。 オラは別に東京に行くからという理由で敢えて新しい服など要らないと思うのですが、嫁がそんなミットもねえ格好じゃ一緒に行くオラが恥ずかしいのだと 東京なんて田舎者が集まって自分はおしゃれな東京人ですなんて恰好付けているだけだから何も気にする事なんか無いと思うのですが。 わざわざそのために服やら靴やらスーツケースまで買わされる羽目に これじゃ 東京に行く前に破産してご祝儀も上げられなくなってしまうぞ かれこれ30年ぶりに行く東京はすっかり風景も変わってしまっている事だろうからオヤジ狩りに会わないように舐められないように額に剃りこみを入れて行こうかな! 頬っぺた真っ赤なジジイが剃りこみしてももさっぱり怖くはねえか!!! ハハハ
やはり根っからの田舎者の発想でがんした。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|