|
|
22年11月23日(水)
ウギャー |
|
< 最期の追い込み開始
| おれはくそ野郎でし... >
|
携帯が故障してしまった。 昨日までは普通に使えていたのに、今朝になってケーブルをつないでも充電がされなくなった。 以前にケーブルの不良品購入でまともに使えない事があったので、今回もケーブルが不調かと思い、他のケーブルにつないでも同じ スマホ本体には電子マネーもチャージしているし、職場用と個人用を1台のスマホで使い分けるために、デュアルシムのタイプを購入したのでこれが使えなくなると 個人的被害だけではなく、仕事にも影響してしまう。 楽天で購入した時に本体保証の保険に入っていたので、すぐに新品に交換できるだろうと安易に考えていたのだが、本体ごと交換にはなるが料金は6600円頂きますとの事 一体何のための保険なのだと憤りが。 しかも本体は今年の1月に購入したばかり 渋々メーカー保証で修理に依頼すべく問い合わせた所、本体を送って修理に約10日間ほどかかるらしい。 その前にスマホのバックアップを取っておかなければならないし、しかもアプリは簡単にバックアップは出来ないみたいでそちらについてはアプリそれぞれを個人で対応してもらいたいという。 来月には姪っ子の結婚式で東京に行かなければならないからスマホが無ければ迷子になる事間違いナス!! いやー参った参った これから徹夜覚悟でスマホのデータのバックアップ作業を手作業でやらなければ。 今どき、スマホのバックアップなんて本体内のデータ、プログラムを丸ごと一気にクローン化できるような仕組みが無いなんて 仕方ねえからソフトのお勉強をしてそんな便利なプログラムを開発して大儲けしようかな (無理に決まってるが!!)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|