|
|
22年12月01日(木)
なんとかここまで追いついた |
|
< 自作カーポート 最...
| ほんとにほんとにく... >
|
|
今日は会社休んでカーポート作りに精を出して良い汗(時たま冷や汗)をかきました。 今日の天気予報では一部では雪降りという事だったので、流石に初雪で路面が真っ白になるほど大雪にはならないだろうとは思ったが 寒くなってからではは余計に作業がつらくなってしまいそうだったので、腹をくくって作業に専念 満足する出来ではないが、予算との兼ね合いで必要最低限の仕様で済ませる事にしていたので、一人でここまで出来たのにはある程度は満足 週末は姪っ子の結婚式で東京行きになるので、今日の作業は途中で終えて屋根にはブルーシートをかけてとりあえずこれで雨雪が降っても何とかなりそう。 面倒くさいからこのまま冬を越す事にしようかともちょっと考えもしたが、さすがにブルーシートで一冬を超すには無理がある。 屋根の完成が何時になるか あとは寒さとの戦いになりそうです。
取り合えず屋根がかかった事で、冬に窓が霜で凍結して苦労する事は避けられそうだからちょっとは朝の時間に余裕が出来そうだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|