当て逃げ【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>当て逃げ
23年01月17日(火)

当て逃げ

< 可愛い れおちくん...  | no title >
この動画集 ドライバーのお役に立ちそう
        ⇓
https://www.youtube.com/@academicmotorcollege/videos



この動画 ⇩ 見ておいた方がいいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=2q0veFNTNoA

我が家は2019年と 2020年 泣き寝入りで2回車両保険を使わされています。
どちらも20万円近い被害額 車両保険で0円でしたが保険料が上がります。
その後 前後ドラレコ+360度ダミーカメラを停車中も別電源に切り替える様
自分で細工して 切換えスイッチにて電源ONしています。
24時間360度監視中のステッカーも PCで作って4枚貼っています。
今のクルマはセーティサポートでフロントガラスにカメラが付いていたりして
交換するのに20万円近くかかるので 車両保険付けてて助かりました。

傷 ⇩
https://www.karadakara.com/note/my/record/day/20191118_g405.html


飛び石 ⇩
https://www.karadakara.com/note/my/record/day/20201126_g405.html

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする