電車大音響で原由子【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>電車大音響で原由子
23年01月28日(土)

電車大音響で原由子

< ワイヤレスインター...  | no title >
路面凍結の為 めんどうな電車通勤 バイクなら喜んで通勤するが・・・
7~8年ぶりに電車で通勤 スマホにイヤフォンつないで
電車に乗り込み 原由子を聴いていたら ん? どうもおかしい?
イヤフォンから出ていたと思ってた音が まさかのスマホから
あわてて小さくしようと思ったら 間違えて大音響に あちゃ~!
それも 直ぐに止められず・・・ わあ~ やめてくれ~!

昔のアイフォンのイヤフォンって アンドロイドでは使えない?
たった今 試したら差してもスピーカーから音出たまま それで検索したら
どうもそのようなことが書いてある。知らなかったぞ。
みんな知ってたの? こんなことある? 恥かいたよ~

http://www.youtube.com/watch?v=m9Af3nGQvfw

http://www.youtube.com/watch?v=9lUX44UUAfY

http://www.youtube.com/watch?v=6ljjcUztzTU





 


コメント
尿蛋白 2023/01/29 17:41
まあまあ愛嬌で許してくれたことでしょうよきっと   現代人は少し自己主張が強すぎる感があって他人に対する許容度がもう少し大きくなると社会も暮らしやすくなると思います。
 ダックスRON 2023/01/29 20:18
まあ 2~3分間だけだったと思うので良かったけど
あのまま四日市駅まで 30分間気付かずいたらヤバかったですね。
アイフォンのイヤフォン 特別なんですねビックリですわ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする