これは使えそう【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>これは使えそう
23年02月01日(水)

これは使えそう

< no title  | ドラレコの点検 >
今年で68歳 家族3人別々の部屋で寝ていて 各自体調が急変した時
メガネかけてスマホで呼ぶのも無理な状態だとヤバいと考え 
ワイヤレスインターホンとりあえず1セット+子機1個を注文 
本日到着 早速使ってみた これならボタン押すだけで呼び出せ便利。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005966249/
最近 2度も閃輝暗点の症状が出たし いつ何が起きるかわからない
嫁さんも持病がいろいろあるので これで安心して寝れそうだ。


http://www.youtube.com/watch?v=-6aGsfEtmEM&t=22s





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする