中華製で未だに正常に動作しているとは宝くじに当たったようなもんですねえ それとも中華製の品質も大分向上したのでしょうか。 まあ安くて良い物なら良いに越した事は無いですが。 オラは今まで中華製ではあまり良い思い出がありませんが。 やはり made in JAPANが最高です。
私もこんなに長く使えるとは思ってもなかったですわ。 そして訂正です あんまり安いので勝手に中華製と思ってましたが 今 調べてみたら国産みたいでした。失礼しました。 https://review.kakaku.com/review/K0000832056/#tab https://www.frc-net.co.jp/corp.html