>なんと酒の旨い事旨い事!! 飲めたらよかったのに… よりによって今月酒抜きしてしまうとは(^^; >WBCの試合ある日だけは禁酒は解除してもいいのでは? 飲むと最後まで観られないので、飲まない方がちゃんと観られて良いですよ(^皿^)v >ヒーバー!! ヒーハーじゃなかったのね~ ブラマヨの小杉かと思っちゃった(笑)