プール行って、水の中で汗流してきな。 か、お風呂に入るとか。 リセット、リセット。
ゆかちゃん。ちょっと旦那の誕プレ買いに出て戻ってきたら室温31℃ 私的には大丈夫と扇風機をつけたらえ??お?えええーつかないじゃん! どわーっと汗吹き出したよ(笑) 娘にはコレだから『年寄りは・・・』と。 流石にカッコの部分は口に出さなかったけど( ̄∇ ̄) ニューヨーク行きます!LUSHのバスボム投入して