manakeiさん
最新の記録ノート
|
2023年 |
|
|
9月 |
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
23年09月14日(木)
神社に呼ばれた |
< スイーツ育、失敗?
| 開き直り >
|
|
昨日は朝、事務所の掃除をして 家に戻って雑用をしていたら 急に行きたくなってパワスポ神社へ。 まだ暑いしもう少し涼しくなってから、とも思ったが 身体が勝手に向かってしまって(笑)
神社では不思議と願望が浮かばない。 普段願いごとはたくさんあるのに。 なぜか神様の前では ここに来ることができてありがとうございます って気持ちになる。
いつものように置物を買った。 いつもは猫様だけど今回は狐様。 この狐様にくじが入っていて 開けてみたら大吉だった! 嬉しい。
常に「学ぶ姿勢」をととのえて、 と書かれてある。 今学びたい、という気持ちが強いことを 言い当てられた気分に。
気付いたのは 確かここで引いたおみくじで赤い紙だったことはない。 いつもは白い紙。 大吉だったこともなかったような。 大吉だと赤いのかしら?
追記 以前もおみくじ載せたな、と思い画像を探したらあったので 比較。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|