kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年10月19日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
キャベ千 男爵コロッケ カニクリームコロッケ <( ̄︶ ̄)>
旦那に 人参買って来るように頼んだら コロッケも買って来た~~(*'▽')
~~ あがいてみる ~~
DELLパソの再修理 行けるとしても 車がある土日になるので できることを・・
オンライン診断で 警告 が出たので DELLサポートにチャットで聞いて 電源入れた直後の F12から 診断 警告が出ていた所も クリア ハード的には 異常なし との結果
以前インストールしていたゲームが 起動しないことについては メールによる指示で 常駐ソフトなどを切ってみたけど変わらず
で、次が USBからのWindows入れ直しの指示 また初期化しないとだゎ
初期化したはずの ヤマダ修理センター・・ 初期化で改善される不具合が多いのに 出す前よりも状態悪いって 一体何してくれたんだろう (-"-)???
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|