来たの?来たの?保護猫ちゃん!? 先住さんたちと仲良くなれるといいね(=^・^=)(ΦωΦ)(=^・^=)
来たよ!来たよ!保護猫ちゃん(笑) 1番上の仔はフーンと無反応 2番目の仔はオメエはナニモンだとやる気満々 先は長そうです(T-T)
ワクチン接種できるのが800gくらいだから もう少し後だね ^^ 短いこにゃん期 堪能してね~~イイ(*'▽')ナァ裏山
そうなのね(・∀・) まぁ食べる食べる爆喰いするからすぐにクリアしそうだよ 何たって側溝が住処みたいで食べれてなかったよう ご飯食べるときのウニャウニャ食べは今だけよね 今日クリニックに連れて行きます(=^x^=)