ふふふ、デッカチャン、カワイイ。 そうよ、甘えないと損だよ(=^・^=) それにしても、ナマケモノの多さに脱帽(笑)
ぴぃちゃんナマケモノにフォーカスするなんて私とおんなじニオイがする(=^・^=)/〜〜〜