ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年05月12日(日)
まだまだ元気! |
|
< 23:30 61....
| no title >
|
|
私じゃなくて 通勤の相棒トリシティ 私はもう直ぐ69歳 どちらが先に壊れるか? たぶん私かな? 腰痛・坐骨神経痛・膝痛等々。 ほぼ通勤で6万km走行 6年過ぎても絶好調 安心して往復80km 通勤使用。 年を重ねるごとに我が愛しの相棒に 次から次へと追加されるケチな付属品類。 小さい頃から自転車もバイクもクルマも 絶対ノーマルでは我慢できない性格。 かと言ってお金を掛けてまではしたくない 家に有るモノやホムセンで 買える様な安い部品でしか弄らない ケチな自分 可哀相な相棒。 リード110→ PCX125→ トリシティ125ABSと往復80km 12年間年中バイク通勤にて 約10万km 無事故無違反継続中。
http://www.youtube.com/watch?v=rCu7G8f5ayo
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|