初めての痛風【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>初めての痛風
24年06月05日(水)

初めての痛風

< no title  | 尿酸値 油断禁物 >
昨日の午後から左足の親指の付け根辺りに異変が・・・
そして今朝からかなり痛みがあり まともに歩けない 職場のみんなが
いろいろネットで調べてくれて ほぼ痛風に違いないとのこと。
非番で帰宅後 午後病院へ行き血液検査の結果 尿酸値8.0と過去最高に高い。
痛風の薬を90日分出してもらう。
まだ薬は飲んでないが 午後から痛みはほぼ消えたが・・・






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする