オープンカンパニーってもしかしたら1対1になるかもって事? 第1回だけに…って…「さみしーーーーっ!!」(財津一郎風) でもお仕事だから頑張んなね(^^; 「さみしーーーーっ!!」
うちの部署から2名、他の部署からも2名関わってるので、延べ人数では4対1だよ! 無名のバンドが地方のデパートに営業に行ったは良いが、特設ステージ前には観客が1人みたいな(苦笑) 遠方の方にwebだからこそ会えたってところが救いだね!
何事も第一回から始まる。最初から盛況ということないさ 下積みがのちの後輩に引き継ぐと思えばこそ。