キウイフルーツのスムージーは バナナを入れないと お口の中が痛くなりそう。 気のせいか。 バナナとりんごをチョッとずつ入れると、 あらゆるスムージーは解決(?)すると思ってる。 あと、困った時のハチミツね。 アハハハハ。
そっかぁバナナね。 そうよ。お口の中がセメント工場だった。 りんごとハチミツですヒデキカンゲキィな味を目指す( ̄∇ ̄)