キウイのスムージー【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>キウイのスムージー
24年09月29日(日)

キウイのスムージー

< カシミール&ビリヤ...  | アウトレット >
キウイのスムージー 画像1











リベンジは、いちごのクリームチーズとお砂糖入れてみたけど








んーこれも違う(T-T)



お口の中がshiboo




















【記録グラフ】
体内年齢
53
体内年齢() のグラフ
筋肉量
36.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
35.1%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
yukatroll 2024/09/29 20:42
キウイフルーツのスムージーは
バナナを入れないと
お口の中が痛くなりそう。
気のせいか。

バナナとりんごをチョッとずつ入れると、
あらゆるスムージーは解決(?)すると思ってる。
あと、困った時のハチミツね。
アハハハハ。
 みど☆り 2024/09/30 06:27
そっかぁバナナね。
そうよ。お口の中がセメント工場だった。
りんごとハチミツですヒデキカンゲキィな味を目指す( ̄∇ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする