|
|
25年10月06日(月)
去るのも追わず |
|
< no title
| 裁縫ブキ >
|
昨日は朝から残念なメールが届いて落ち込む 中学からの女性同級生で何度もカタログを届けたり、他車に乗っているも車検などもお任せいただいていたが、9月三日に見積もり出したが、何も言ってこなかったが、こちらも何か言ってくるまで待っていたが、『自宅近い販社で買います』とメールが届く。 娘さんや息子さんの車もお世話させてもらったが、私が見積提示後「その後いかがですか」位声かければよかったのかと悔やむが、これで、この女性ともお別れだな。向こうから離れていくんだからこれも歳をとっていく蟇目なのだ。
昨夜キャベツの千切りをツナ缶を混ぜてごま油とマヨネーズを入れてチンするレシピを見て、さじ加減気にして作ったが、美味くなかった。 私流に自分で味付けしたほうが旨いと思う
週一ぐらいしか乗らない車の点検を昨日施行したが、ブレーキのローターに錆が。やはり、走り乗らないとダメだなぁ。 見積依頼のメールが届いている 今日も始まるか
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|