no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年02月24日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

いつもの5品 モヤシのツナサラ
八宝菜 きざみウナギ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ご飯は迷った末の うな丼
翌日に持ち越しは
八宝菜かけて 野菜たっぷりで
中華丼だ~~ ヾ(≧▽≦)ノ












 ◆◇ ねぇ、知ってる? ◇◆

暖かかったので ハンテンを脱いで
横に置いておいたら バジが潜り込む
裏地の感触が好きなようだ
しばらくして バジが出てきたら
ラテが上にどっかり 陣取る
お水を飲んで戻ってきたバジが
ラテが乗ってるのを見て
 潜れない・・どいて と
軽~~く 手を出す(猫パンチ)
どきたくないラテも
軽~~く 応戦 (ΦωΦ)
ケンカほどじゃないけど
しばらく軽い猫パンチで取り合い

夜、少し寒くなったら
2にゃんで仲良く使ってた

・・でもねバジ、ラテ、知ってる?
取り合ってる そのハンテン
ワ タ シ の なんだょ ( ̄▽ ̄A)

寒い時は 返してほしい (ノД`)・゜・。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする