|
|
26年05月02日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 4:40ぐらいに出発。5:30頃に羽田についた。荷物を預けて、出発を待つ。正子はむくれて行かなかったが、仁はAMEXのらうんじ(結構遠かった)で、コーヒーをもらって飲んだ。 外へ持ち出せなかったので、正子の分は持ってこれなかった。出発が30分ほど遅れたが無事に那覇に到着。久米島まではターボプロップの小型機。バスでタラップのところまで送ってくれた。久米島でレンタカーを借り、木村さんに電話。 今日、久米島イーフビーチから飛んで、明日ハテの浜でシュノーケルが天候の具合で良いとのこと。ハテの浜から飛ぶのは風が強くて、今日は無理。イーフビーチから飛んでもハテの浜は見えるとのことでこの予定とした。 昼ごはんをイーフビーチそばのステーキハウスで食事。ハンバーグは美味しかったがステーキはいまいち。食後、イーフビーチホテルの駐車場に車を止めて、木村さんと連絡。モーターグライダーのところまで歩いていった。 仁から先に乗せてもらった。30分より長く飛んでもらった。スマホで写真も撮れたし、サンゴ礁の海がものすごくきれいだった。正子も同じように飛んだ。 イーフビーチの帰りは、奥武島の畳石を見て、宇江城は回り道になっていたので諦めて、比屋定バンタに寄った。景色は良かった。夕方5時前ぐらいにホテルについて、6時半から夕食。夕食の前にレストランの外に出してもらって、夕焼け撮影。 比較的美味しいフランス料理。
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|