良いじゃないですか~ 何でも業者頼みじゃなく、自分で出来ることはやった方が良いですよ(^^) 電球の交換なんかも自分で出来るし。 そのうちワシみたいに洗面台を自分で取り付けたり、作業台を作ったり出来るようになると楽しいですよ(^^) ま、ワシの場合金が無いのでというのがそもそもだけど(笑)
庭いじり用の作業台(風で飛ばさらない)欲しいと思います 今日、トマト苗一つ植え替えた時そう思いました、もちろん自分でやったよ