自分でやる【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>自分でやる
26年05月30日(土)

自分でやる

< 4月5月に思う  | オーブンで失敗 >
自分でやる 画像1 自分でやる 画像2
朝から洗車して、エアコン屋外機の銅パイプに本来保冷剤が巻かれているが、経年劣化でむき出しになったおり、保冷剤を友人からもらいテープは自分で買ってきて、自分なりのやってみた
屋外機と、断熱材にくるまっているなければならないパイプの隙間場狭くテープを巻くに苦労したが、業者を頼まないでなんとかやってみたよ パイプ二本、まずは狭い方の上の方①から初めて、テープが粘着じゃないことがかえってありがたい、この意味分かるかなぁ?下のパイプも巻き終えてカバーを付けた


歯医者で約一時間、葉の周りを奇麗にしてもらう、スースーする このつぎは、半年後

さて、これから仕事に行くよ、もちろん納車が終わったら帰りますよ、洗濯しないと

コメント
みたお 2026/05/30 14:17
良いじゃないですか~
何でも業者頼みじゃなく、自分で出来ることはやった方が良いですよ(^^)
電球の交換なんかも自分で出来るし。
そのうちワシみたいに洗面台を自分で取り付けたり、作業台を作ったり出来るようになると楽しいですよ(^^)
ま、ワシの場合金が無いのでというのがそもそもだけど(笑)
 打ち水 2026/05/30 16:13
庭いじり用の作業台(風で飛ばさらない)欲しいと思います 今日、トマト苗一つ植え替えた時そう思いました、もちろん自分でやったよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする