今日は天気がよくて気分が良いです♪【myumyuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>myumyuさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は天気がよくて気分が良いです♪
07年03月30日(金)

今日は天気がよくて気分が良いです♪

< 初めて登録します  | 二日酔い >
今日は朝からちょこっと朝寝坊。
それから仕事でちょっと遠くに。
おかげで結構歩きました。
ヒールなので足が痛いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんだかんだで午前中に90分くらい歩きました。

でも、天気は良いし、公園や川がある通りだったので、
このままどこかにいきたいなぁ~♪
と思いながら気持ちよく散歩感覚で歩きました。

おかげでお昼は倒れそうなくらいお腹が減りました。


【朝ごはん】なし

【昼ごはん】酢豚、ごぼう、里芋、菜の花のおひたし、餃子1個、白米、豆腐とわかめの味噌汁

【間食】カステラ一片、ヘルシウォーター

【晩ごはん】やきとり一式、ビール、山芋、もずく、

【夜食】ブランデー、ウィスキー、チーズ、スナック



【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
55.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/03/30 18:59
私は朝ごはんがなければいきていけないほど、食いしん坊(?)です!!
私も朝歩きましたけど、90分はすごいですね。
しかもヒールは足が痛いですよね(最近新しい靴を買って、ひどい靴擦れになりました)
気持ちよく運動も出来て、一石二鳥ですね☆
myumyu 2007/04/03 10:32
まぁさん>わたしも食いしん坊です!!!

目の前にある食べ物を全部食べたくなるくらいっ!!ヽ(`△´)/

職業柄、革靴で結構歩きます。
片道30分とかざらです。

でも、足が痛くなって変な歩き方になるのであまり健康的にどうかな?と思うことがあります。

スニーカーで歩きたいです(>o<")
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする