私は朝ごはんがなければいきていけないほど、食いしん坊(?)です!! 私も朝歩きましたけど、90分はすごいですね。 しかもヒールは足が痛いですよね(最近新しい靴を買って、ひどい靴擦れになりました) 気持ちよく運動も出来て、一石二鳥ですね☆
まぁさん>わたしも食いしん坊です!!! 目の前にある食べ物を全部食べたくなるくらいっ!!ヽ(`△´)/ 職業柄、革靴で結構歩きます。 片道30分とかざらです。 でも、足が痛くなって変な歩き方になるのであまり健康的にどうかな?と思うことがあります。 スニーカーで歩きたいです(>o<")