初めて登録します【myumyuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>myumyuさんのトップページ>記録ノートを見る>初めて登録します
07年03月29日(木)

初めて登録します

< 遡って・・・  | 今日は天気がよくて... >
初めて登録します 画像1
お正月で激太りしてから(ほぼ60kg)・・・

ようやく4kg減量しました。(笑)


写真一番左です。




無理な食事抜き等は一切していません。

お酒も飲んでるし(;^_^A アセアセ・・・

ただ、出来るだけ外食にしないように野菜中心の食事を自宅の時は心がけています。

運動は、最近忙しくてあまり出来ていなかったのですが
YOGAを週1。
自宅ではプチYOGAをしているくらいです。

まだまだ去年の夏に着ていた洋服が全く着れないので、頑張って健康的に減量します♪

目標、まずは52kgです!!



皆さんよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


【朝】ヨーグルト、ヘルシアウォーター
【昼】韓国料理 豚肉と玉葱のコチジャン炒め丼/大根キムチ/スープ

 ブラックコーヒー2杯

【晩】生ビール 他カクテル3杯 ジャークチキン アボガド 温野菜 白米 大麦



★「基礎代謝度」テストをしてみました。
   60点でした。

【記録グラフ】
ヨガ
60分
ヨガ(分) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
リエ 2007/03/29 13:55
私もスポーツクラブでヨガしてます。かなり初心者ですけど。
ほんとは家でも毎日ちょっとずつやればいいんだけど、
なかなかひとりでビデオもない中ではできなくて。。
せめて1日2~3回はヨガ呼吸するようにはしてるんですけどね。。
これもなかなか…
お互い、頑張りましょうねー♪
myumyu 2007/03/29 14:03
リエさん>
コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o~♪
ヨガいいですよねぇ~♪
暖かくもなってきたので、がんばって運動量を増やします!
そうですよねぇ。
なかなかヨガは一人でするのは難しいと思います!

お互い頑張りましょうね♪

まずは3kg減!がんばります(^ー^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする