|
|
07年03月29日(木)
初めて登録します |
|
< 遡って・・・
| 今日は天気がよくて... >
|
|
お正月で激太りしてから(ほぼ60kg)・・・
ようやく4kg減量しました。(笑)
写真一番左です。
無理な食事抜き等は一切していません。
お酒も飲んでるし(;^_^A アセアセ・・・
ただ、出来るだけ外食にしないように野菜中心の食事を自宅の時は心がけています。
運動は、最近忙しくてあまり出来ていなかったのですが
YOGAを週1。
自宅ではプチYOGAをしているくらいです。
まだまだ去年の夏に着ていた洋服が全く着れないので、頑張って健康的に減量します♪
目標、まずは52kgです!!
皆さんよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
【朝】ヨーグルト、ヘルシアウォーター
【昼】韓国料理 豚肉と玉葱のコチジャン炒め丼/大根キムチ/スープ
ブラックコーヒー2杯
【晩】生ビール 他カクテル3杯 ジャークチキン アボガド 温野菜 白米 大麦
★「基礎代謝度」テストをしてみました。
60点でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|