二日酔い【myumyuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>myumyuさんのトップページ>記録ノートを見る>二日酔い
07年03月31日(土)

二日酔い

< 今日は天気がよくて...  | no title >
昨日呑み過ぎて、
片道30分くらいのところまで散歩がてら
買い物に行きました。


ガ!!




途中で気分悪くなり大変。
( ▽|||)サー





それでもがんばって買い物を続けて
帰ってからほうれん草のグリーンカレーを作りました。






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする