|
|
07年04月03日(火)
ちゃんとしないとだよ。 |
|
< はじめまして
| no title >
|
なんか今日は食事がダメダメです。
いつもはちゃんとしてるつもりなんだけどな。
わかっているけどなんだかちゃんと準備する気になれなくて。。。
身体によろしくないのを承知で戒めのために書き込んでおきますー。
ちゃんとしたもん食べないとね(^_^;
今入力出来ない分はまた後で入れておきます。
・・・というわけで、続きも入力済み。
なるほど、そーゆーことか~。
【朝ごはん】
・ほうれんそうのおひたし
・りんご 2かけ
・ROYCEのポテトチップチョコレート 1/3袋
・お茶
【昼ごはん】
・みたらし団子
・お茶
【間食】
・ラスク 2枚
・チョコレート 少々
・おにぎり 1こ
【晩ごはん】
・ごはん
・チキンのスープ
・野菜炒め
・キムチ
・からし菜炒め
・お茶
【夜食】
・カレーせんべい
・フィナンシェ
【今日の感想】
ストレスがたまったり生理前になると、ものすごい食生活がおかしくなるのです。
原因がわかっているだけに、特に心配してはいないけどね。
今日は食べても食べても足りない。
あ、そういえば生理前だ(^_^;
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|