東京どうでしたかぁ?? 楽しめましたか??って仕事で行かれたんですよね・・(。・Д・)ゞ
いつも浅草に泊まるけど、22:00頃にホテルに入るため、観光などはできません~。;; いつか寅さんの葛飾区柴又に行きたいです。 レオ