なるほど...。ABって、結局欲張りって感じなんですねぇ。自分でも上手~く使い分けてる気がします。 今日は断食決行中なんで、暇つぶしに小田原までプ~ンと行ってきました。(横浜からだと1時間ぐらいかな)東名が混む前に帰ってきてしまったので、まだ、長~い時間が続きます。ふ~っ。
そのままですねwあってるきがします☆ ちなみに男女の差はないんですか??w
BABIさん ABですね。 使い分けできると、世の中に敵はいてないですね。ww まぁさん 男女の差はどうかな? 血液型は性格でなくて、資質の部分なんで、あまり関係ないかもね。 レオ
確かに自分の興味あることだけにアンテナを伸ばしてる気がします(。・Д・)ゞ 血液型がばれちゃうかなぁ??w
B型か! わはは、ええ感じです。 レオ