|
|
07年04月09日(月)
二日酔いとは・・・! |
|
< よく飲んだ。
| 有給扱い。 >
|
7時50分起床
<朝?>会社でフルーツパウンドケーキ、飲むヨーグルト。
<昼>弁当。白米、手羽元の煮物、小松菜の煮びたし、鰆1口分。
食後サンフルーツとグレープフルーツ計8房分程。
<夜>外食。ビーフシチュー。サラダ。白米(2/3程)
***************
朝布団から出れないし食欲は無いし頭は痛いわ重いわでまいってしまった。
夜の外食は劇的に美味しかった。グラスワインを頼まなかった私はとてもえらかったと思うが返す返すも惜しい事をした気もする。
ウォーキング50分(内13分ジョギング。800m×2周)
もっと続けたかったが帰宅が遅くなると寝るのがおそくなる。
22時には家に帰るようにしたい。
***************
グラフを2つ増やした。脂肪量とビールの量。
脂肪量はモチベーションをあげるため。ビールは昨日の戒めもこめて。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|