有給扱い。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>有給扱い。
07年04月10日(火)

有給扱い。

< 二日酔いとは・・・...  | 一喜一憂。 >
7時30分起床

<朝>12穀ロール×2、アスパラ1本、卵焼、バナナジュース

<昼>弁当。白米、ヒジキ、手羽元2本、昨夜の温サラダ

<夜>雑穀古代胚芽米、中華スープ(蟹缶、白菜、豆腐、昆布)
  納豆、キムチ、豚シャブサラダ(アスパラ、ブロッコリー、胡瓜、ミニトマト)
  風呂上りにリンゴ酢水。

****************

有給が有り余っているので16時であがらせてもらった。7時間はサービス労働だ。明るいうちに帰れたので17時半からウォーキング(内800m×3周18分)と近くのスーパーで買い物で1時間半程。運動は1時間位かな?空腹時の運動は体脂肪に効くらしいし明日が楽しみだ。夕食後明日の弁当を作っていたらミリンが無いのに気付きダンナと散歩がてら買いに行く。行って帰って1時間弱。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.7%
体脂肪率(%) のグラフ
脂肪重量
18.2665kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1262kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.5%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする