|
|
07年04月10日(火)
有給扱い。 |
|
< 二日酔いとは・・・...
| 一喜一憂。 >
|
7時30分起床
<朝>12穀ロール×2、アスパラ1本、卵焼、バナナジュース
<昼>弁当。白米、ヒジキ、手羽元2本、昨夜の温サラダ
<夜>雑穀古代胚芽米、中華スープ(蟹缶、白菜、豆腐、昆布)
納豆、キムチ、豚シャブサラダ(アスパラ、ブロッコリー、胡瓜、ミニトマト)
風呂上りにリンゴ酢水。
****************
有給が有り余っているので16時であがらせてもらった。7時間はサービス労働だ。明るいうちに帰れたので17時半からウォーキング(内800m×3周18分)と近くのスーパーで買い物で1時間半程。運動は1時間位かな?空腹時の運動は体脂肪に効くらしいし明日が楽しみだ。夕食後明日の弁当を作っていたらミリンが無いのに気付きダンナと散歩がてら買いに行く。行って帰って1時間弱。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|