よく飲んだ。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>よく飲んだ。
07年04月08日(日)

よく飲んだ。

< 一人出勤日。  | 二日酔いとは・・・... >
よく飲んだ。 画像1
9時起床。

<朝>12穀ロール、スープ。バナナジュース

<昼>外食。鴨南蛮蕎麦。(ダンナのカツ丼2口程もらう。)

<夜>ケンタ(ガーリックペッパー一個。オリジナルチキン(皮はダンナ)一個)
  もずく胡瓜、小松菜の煮物。発泡酒350×7本。500×1本。

**************

よく飲んだって言っても、この日記つけはじめる前の毎日は、これが当り前だった。何故飲んだか。昼からずっとお散歩で歩き回ったからか・・・。22時半現在頭が重い。明日起きれるだろうか。明日のお弁当用の煮物焦がしちゃったし。

まあいいや。息抜きだ。
写真は散歩途中で見つけた風景・・。種とるためだとは思うけど広い畑で大根1本って結構シュールだ。

【記録グラフ】
体脂肪率
31.4%
体脂肪率(%) のグラフ
脂肪重量
18.7144kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1260kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.2%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする