|
|
07年04月07日(土)
一人出勤日。 |
|
< 食べ物に頼る気はな...
| よく飲んだ。 >
|
7時20分起床。
<朝>12穀ロール、スープ、サラダ(キャベツ胡瓜ミニトマト鶏ササミ)バナナジュース(豆乳)
<昼>弁当。雑穀古代胚芽米、焼鳥(レバー、モモ)納豆、ブロッコリー、ワカメ胡瓜
<夜>外食。水餃子、シュウマイ、野菜炒、雲白肉、中華丼(ご飯1/3。具は食べた。)
ビール中瓶1本(コップ1杯分ほど残した。)
***************
有酸素運動は血糖値を下げるなら食後、体脂肪を下げるなら食前にするのがいいらしい。両方は難しいし悩みどころだ。今日は帰宅後ウォーキングとジョギング(800m×2周)合わせて40分。途中ダンナと待ち合わせして外食。ずっと中華が食べたかったのだ。ビールも飲んだ。本当は食後私は歩いて帰る予定だったが(20分程)雨が強くなってきたため中止。洗濯物も干しっぱなしだし。帰宅後リンゴ酢水。今現在22時近いがまだお腹いっぱい。
なんかがんばってるのかそうじゃないのか・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|