久々にマックへ行く【suiseiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>suiseiさんのトップページ>記録ノートを見る>久々にマックへ行く
07年05月07日(月)

久々にマックへ行く

< 飲み会のあと  | おなかペコペコ >
久々にマックへ行く 画像1
【朝ごはん】
おみぎり(おかか)
みそ汁(昨日の)
緑茶

【昼ごはん】@マクドナルド《写真》
フィレオフィッシュ
ガーデンサラダ+チーズドレッシング
カフェオーレ

【間食】
菓子パン
お~いお茶 500ml

【晩ごはん】
ごはん+納豆
みそ汁(とうふ、わかめ、ふ)
野菜炒め(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ベーコン)
きんぴらごぼう
焼き鯖
緑茶


【今日の感想】
久々にマックに行きました。

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする