no title【suiseiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>suiseiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年02月19日(火)

no title

< ハンバーグ!!  | 視力 >
仕事の合間に新宿のカフェにて
アイスティーとクロックドムッシュを
食べました。

昨日から喉が痛い。
もしや風邪かっ?!



【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎体温
36.8℃
基礎体温(℃) のグラフ
体重
-1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする