|
|
07年05月09日(水)
今日はやたらとお腹が減った… |
|
< 今日の晩ご飯もヘル...
| おいしくできました... >
|
今日は朝からやけに食欲旺盛で、食べても食べても食べても食べても、すぐにお腹が減ってしまって大変。。
なのに晩ご飯を食べ過ぎた今、苦しくて苦しくて…
あぁ、悪循環。。
【朝ごはん】
ハチミツ入りヨーグルト
バナナ1本
ブラックコーヒー
【昼ごはん】
十六穀米+梅干し
お味噌汁
キャベツサラダ
【間食】
アイスカフェオレ
チーズケーキ
ラムネ少々
マーブルチョコ少々
【晩ごはん】
十六穀米
納豆
焼きほっけ+大根おろし
お味噌汁(薄揚げ、豆腐、ネギ)
ガーリックソテー(ハム、ほうれん草、マイタケ、ジャガイモ、タマネギ)
【夜食】
なし
【今日の感想】
朝から夕方にかけての異常なまでの食欲はナンだったんだろう??ていうくらい、病的にお腹が減った。
これでもだいぶ我慢した方。
でも晩ご飯、いざ食べ始めるとすぐに満腹に。
結局、食べきれずに残すはめになったりもする。
うーん、お腹がどうなってるの??
まぁいいや。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|