|
|
07年05月10日(木)
おいしくできました! |
|
< 今日はやたらとお腹...
| ここ数日のできごと >
|
今日は朝昼の食事は適当すぎた…。
でも久しぶりに食べるからあげくんはおいしかった…!
【朝ごはん】
豆乳バナナ
カステラ2切れ
【昼ごはん】
ローソンの唐揚げくん(チーズ)
エビマヨおにぎり
緑茶
【間食】
アイスティ
【晩ごはん】
じゃこ梅しそチャーハン
オニオンスープ
卵焼き
【夜食】
フルーチェ(半分)
【今日の感想】
今日の晩ご飯、チャーハンはすごいおいしくできた!
じゃこを炒めて、みじん切りにしたタマネギとニンジンを加えて、冷やご飯(十六穀米)を加えてさらに炒める。塩こしょうと味の素、みりん、しょうゆで味を調えて、種をとった梅干しを細かく刻んだものを加える。さらにみじん切りにした大葉(しそ)も加える。適当に火が通ったらできあがり!
なかなかおいしかったです☆
たぶんヘルシーだしね。
でも夜にフルーチェ食べちゃった(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|