お寿司【某信者さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>某信者さんのトップページ>記録ノートを見る>お寿司
07年05月22日(火)

お寿司

< 2日目(・・  | ゴルフ日和 >
本日も病院へ
ぶっちゃけ糖尿病にリーチかかってるんで結構必死
人生80年 現在25歳
うーん・・・麻雀で言えば5順目の7面張テンパイ並の高確率リーチだよなぁコレ・・・ツモりませんよーに

昨日よりちょっと電流強めに流してもらいました
最初の1分は全身痙攣してしまう
看護婦さんちょっと引いてました
 
で、お昼休みの長い仕事なのでまた合間に打ってきました
 
投資 10.5k
回収 5.5k
収支 -5k
 
ぅーん・・・やっぱ換金率の低い(2.9円)パチンコは長時間勝負じゃないと割に合わんなぁ
数時間勝負じゃボーダーが上がってしまう(・・`
つーか隣のオバハンが人の台指差してギャーギャー騒いでたり、リーチかかるたびに台どついてたりとかなりウザかったデス

夕食は巻き寿司弁当にブロッコリーのサラダ
寿司って健康食っぽいけど米いっぱい食べちゃうから体重へのダメージは大きそうだ

【記録グラフ】
ギャンブル収支
6.5
ギャンブル収支() のグラフ
体重
101kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
こんこるど 2007/05/23 00:01
ご飯が曲者なんだよねぇ。
朝昼はたっぷり食べても、夜までにそのぶんは努力次第で消費できるけど、夕食はまいるだね。寝たらそのまま脂肪になるからのぉ。

でも寿司うまいよねぇw
某信者 2007/05/23 00:09
最近は正統派の寿司よりも外道ネタにハマってます
アボガド巻きとかエビフライ巻きとか・・・w
 
そういえばエビフライ巻きって翔太の寿司(週間マガジン掲載)で披露されてから爆発的に広まった気がするなぁ
ネタのグレードにもよるけど、フライにしちゃったほうが美味しいと感じますw
こんこるど 2007/05/23 02:00
あー、エビフライ寿司は美味いよねー!海老天よりぜったい美味い。
そしてカロリーも高そうだw

この時間に見ると・・・明日は寿司行くかなw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする