2日目(・・【某信者さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>某信者さんのトップページ>記録ノートを見る>2日目(・・
07年05月21日(月)

2日目(・・

< 記録開始  | お寿司 >
おなかに電気流すやつ(なんだっけ?
使用開始 病院で一回500円也
久々に使うと電流に体が拒否反応起こすんで以前よりちょっと弱め
じょじょに強くしていこう
 
診察の合間にスロット ガッチャマン
投資16k 回収27.5k


【記録グラフ】
ギャンブル収支
11.5
ギャンブル収支() のグラフ
体重
102kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
こんこるど 2007/05/21 01:08
はじめまして^^

最初はつらいかもしれないけど、お互い毎日がんばっていきしょ~♪
こんこるど 2007/05/21 23:52
ギャンブル収支イイネw
ここはなんでもグラフをつけていけるのが便利~♪

>おなかに電気流すやつ(なんだっけ?

EMSマシン(Electrical Muscle Stimulation)とかよくいいますよね。
某信者 2007/05/22 00:57
正式名称忘れたけど、プロ仕様のアブトロニクスみたいなヤツw
ウン百万円するそーな(・・

まー効果でてくるのは1週間後くらいかなぁ・・?
スポーツクラブでもあればそっちに行くんですけどねぃ
こんこるど 2007/05/22 08:52
>正式名称忘れたけど、プロ仕様のアブトロニクスみたいなヤツw

僕も病院の受けたことあるけど、高価なアイテムだから信用できるよね。


>スポーツクラブでもあればそっちに行くんですけどねぃ 

まぁ、近所にないのはしょうがないよねぇ。
せめて車で20~30分くらいの距離にあればねぇ・・・。例のエアロバイク発掘作業かの。

個人的にはここでの日記を読んでいる限り、ビリーズブートキャンプはいいんじゃないかなぁと思う。スポクラ近くにない人は特に。

http://www.karadakara.com/note/some/top_1ke2.html

hoshi-zoraさんの日記が参考になるかも~。同じく87kgから71kgまで成功してますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする