はじめまして^^ 最初はつらいかもしれないけど、お互い毎日がんばっていきしょ~♪
ギャンブル収支イイネw ここはなんでもグラフをつけていけるのが便利~♪ >おなかに電気流すやつ(なんだっけ? EMSマシン(Electrical Muscle Stimulation)とかよくいいますよね。
正式名称忘れたけど、プロ仕様のアブトロニクスみたいなヤツw ウン百万円するそーな(・・ まー効果でてくるのは1週間後くらいかなぁ・・? スポーツクラブでもあればそっちに行くんですけどねぃ
>正式名称忘れたけど、プロ仕様のアブトロニクスみたいなヤツw 僕も病院の受けたことあるけど、高価なアイテムだから信用できるよね。 >スポーツクラブでもあればそっちに行くんですけどねぃ まぁ、近所にないのはしょうがないよねぇ。 せめて車で20~30分くらいの距離にあればねぇ・・・。例のエアロバイク発掘作業かの。 個人的にはここでの日記を読んでいる限り、ビリーズブートキャンプはいいんじゃないかなぁと思う。スポクラ近くにない人は特に。 http://www.karadakara.com/note/some/top_1ke2.html hoshi-zoraさんの日記が参考になるかも~。同じく87kgから71kgまで成功してますよ。