またもや腹痛【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>またもや腹痛
07年05月24日(木)

またもや腹痛

< 暑い!!!  | レポートが… >
なんか昨日からまたお腹が痛い。。。
最近よくお腹痛くなるなぁ…
昨日は、バイト中の腹痛だったのでかなりしんどかった。
でも、みんなには「また?腹痛?」と言われた。
私ってそんなにいつもお腹痛いって言ってるのか??
そんなイメージ嫌だなぁ(恥)
でもきっと冷えからくる腹痛なかんじ。
いつものやつ。
明らかにバイト先のエアコンの設定温度が低すぎるよ!!
風邪ひくわ!!
というわけで、今日は体を冷やさないように注意しよう。
エアコン切ってやる!!!(笑)

朝:野菜サンドイッチ、アロエヨーグルト
昼:カレーライス、水菜のサラダ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする