BBQと焼酎【dingo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>dingo21さんのトップページ>記録ノートを見る>BBQと焼酎
07年06月03日(日)

BBQと焼酎

< 10辛カレーがきい...  | 坦々麺のうまい店 >
BBQと焼酎 画像1 BBQと焼酎 画像2
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
BBQ
【間食】
なし
【晩ごはん】
なし
【夜食】
なし
【酒量】
たくさん
【今日の感想】
今日は会社の同僚と野川公園でBBQをする。
絶好のBBQ日和でしかも先輩が森伊蔵を持ってきてくれた。
やっぱり伊蔵はうまい。
まあ、オークションは高騰しすぎの感があるけれど、たしかにそれなりにうまい焼酎だと思う。
伊蔵の他にくじらのボトル綾紫(白麹)を飲んだが、すっきりした味わいがこれまた大変おいしかった。

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
79cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする